TOKYO PICNIC 多肉の毛糸玉ワークショップのお知らせ

 

こんばんは、pomponnerです。

いよいよ今週土日はTOKYOPICNIC!!

pompnner*hitototoriブースでは物販の他に、多肉の毛糸玉のワークショップも開催します☺︎♡

 

毛糸でぐるぐる 多肉の毛糸玉

 

編み物じゃなくても毛糸で可愛いものが作りたい!

埼玉県所沢市のかぎ針編み教室pomponnerのワークショップは多肉の毛糸玉を開催予定です

 

 

毛糸でぐるぐる巻くだけでかわいいインテリアに大変身♡

小さなお子様も、おとなの方と一緒に作れます。

 

中には特殊な土が入っています。

お水やりもできますので、普通の観葉植物と同じように楽しめます。

 

お水のあげすぎや、湿度の高いところには不向きです。

 

また、多肉さんはすぐにぽきっと折れてしまうので、茎を持ったりしないでくださいね。

そうすれば長く楽しめますよ♫

 

ぜひお越しください☆

 

 

そして物販ではpomponnerの秋冬小物とhitototoriの刺繍アクセなどがずらり☆

埼玉県所沢市のかぎ針編み教室pomponnerのヘアクリップ

 

 

img_7750 img_7791

 

 

土日の二日間の開催です。

 

TOKYO PICNIC 詳細

 

 

 

昭和記念公園のあけぼの口からすぐの会場です。

 

昭和記念公園って広いから、、、迷いますよね。

あけぼの口です!

 

 

晴れますように

READ  11月の編み物教室のお知らせ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL