zpagettiコットンサンダルWS(新所沢messo)

昨年大好評だったzpagettiのコットンサンダル。

 

今月に開催するWSでは、即日満員御礼となってしまい、うれしい悲鳴となりました。

 

別日で開催してほしい!とのリクエストをたくさんいただいたので、
7月に新所沢messoさんにて開催することになりました!

 

使う素材は今大人気のzpagetti☆

Tシャツ素材の裂き糸でとても太いので、初心者さんでもサクサク編めるのが特徴です。

所沢の編み物教室ポンポネで開催のzpagettiコットンサンダルWS見本

コットンサンダルはpomponnerの完全オリジナル。普段づかいが出来るように丈夫で、もちろんお洗濯も可能です。

へたれることなく履けるので、夏の室内履きに最適です♩

左利きの方は事前にお伝えください。

 

新所沢messoにて開催!zpagettiコットンサンダルWS詳細

所沢の編み物教室ポンポネの開催するzpagettiコットンサンダルWS

持ち物: 特になし(持ち帰り用の袋があると便利です)

料金 :3,600円(1足あたり)

※お持ち帰り用にキットも用意しています。( 1足1500円(編み図つき)大人サイズ・子供サイズ)

 

日時:7月6日(木)10時半〜13時
場所:messo 埼玉県所沢市松葉町4−20 竹中ビル3F
お申し込み・お問い合わせはこちら
READ  かぎ針編みの基礎レッスン【糸のかけ方】

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください