(開催報告)スリランカランチとコットンサンダルWS

美味しいスリランカランチが頂けるワークショップを開催しました!

 

スリランカランチを作ってくれたミナコさん。ありがとうございました!

所沢のかぎ針み教室pomponnerとカナマルミナコさんのスリランカランチのコラボワークショップでzpagettiのコットンサンダルを編んだあとの、美味しいスリランカランチ

これがまた美味しくて!!やみつきになる美味しさです!

 

 

今回は最多の8名さまのご参加・・・!嬉しびっくりです!!

 

zpagettiコットンサンダルの秘密

これは研究に研究を重ねて(笑)、履き心地と丈夫さを追求しました。
鼻緒の長さから始まり、鼻緒の位置、本体の大きさ、全部にこだわり抜いたサンダルです。

その通りに作ればとっても丈夫に履き続けられます♩

所沢のかぎ針み教室pomponnerとカナマルミナコさんのスリランカランチのコラボワークショップでzpagettiのコットンサンダルを編みました。

 

 

ご参加いただいた皆さんは、とっても上手に進めておりました♩
片方編んだら、もう片方はほぼお一人で仕上げている方も・・!!

所沢のかぎ針み教室pomponnerとカナマルミナコさんのスリランカランチのコラボワークショップでzpagettiのコットンサンダルを編んでいるところ

かぎ針はほぼ初めてとのことでしたが、出来上がりました♩

 

ご参加いただいた皆さん、ミナコさん、ありがとうございました!

所沢のかぎ針み教室pomponnerとカナマルミナコさんのスリランカランチのコラボワークショップでzpagettiのコットンサンダルを編みました。

また次回もやりたいね♩と話していたので、その時はまたよろしくお願いします☆

 

 

さて、このコットンサンダルWSは今年はあと7・6の開催のみとなりました。

まだ少し空きがありますので、ご興味ある方は是非どうぞ♩

詳細はこちら

 

 

READ  【10/1】イナリヤマフェスタに出展します

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください