【NEW】自宅アトリエ完成のご案内

こんにちは、pomponnerです。

 

 

長い間放置していたアトリエ作り。。

ようやく片付き、こちらでレッスンができるようになったのでご案内です♫

 

 




お子様連れでも通いやすい♫かぎ針みの自宅レッスン

 

今までは自宅リビングで開催していたかぎ針編みの教室。

 

我が家はキッチンもすぐに入れる間取りなので、

小さなお子様・特に歩き始めのお子様をお連れの方にはご不便をおかけしました。

 

せっかく習いに来ているのだから、お子様が立ち歩いても危なくない方がいいですもんね。

 

 

自宅アトリエのご案内

 

新しく教室にご案内する部屋は二階になります。

4名さままでの少人数制の教室です。

 

埼玉県所沢市のかぎ針編み教室pomponnerの新しい自宅アトリエの様子

編み物の本はすぐ手に取りやすいように収納していますので

参考にしたい時は自由に読んでいただけます。

埼玉県所沢市のかぎ針編み教室pomponnerの自宅アトリエ

以前はリビングまで運んでいたので・・読みたい時にすぐ読めるのはストレスフリーですね♫

 

 




お子様のためのおもちゃや安全管理

 

お子様連れの方にも充実した時間を過ごしていただけるよう、

少しばかりですがおもちゃも用意しています。

 

もちろん、お気に入りのおもちゃやお菓子も持ってきてOK!

 

寝返りの打てない赤ちゃん連れのママさんには、

赤ちゃんとソファで座って(寝て)過ごしていただけます。

 

 

かぎ針編みレッスンを楽しく進めるために

 

かぎ針編みのレッスンは自分の編みたいものを編み進める、完全フリースタイルな形式です。

 

なので、レッスン前に何を編みたいか決めて教えて欲しいです。

 

みなさんが何を編むか把握して、当日どのように進めるか事前にプランニングしているので

ご協力お願いいたします。

所沢市のかぎ針編み教室pomponnerで開講中のじぶんサイズの麦わら帽子レッスンで編む編み地

初めての方は、最初の2回は基本の編み方なのでノープランでも大丈夫です!

お問い合わせはこちらから




READ  zpagettiプライベートレッスンってどんなことするの?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください