あったかメリノウールのスヌードワークショップ




いつもコラボワークショップをさせていただいている、スリランカ料理のミナコさん。

ミナコさんの

「ずっと使ってるスヌードがね、残念な感じにへたってきちゃって・・」

から決まったこの企画。

冬にピッタリなワークショップです。

かぎ針編みで、あったかメリノウールのシンプルかわいいスヌードを編みましょう!

 




埼玉県所沢市のかぎ針編み教室pomponnerのスヌード作りワークショップ

 

まるで棒針で編んだゴム編みのような編み目をかぎ針で編みます。

 

埼玉県所沢市のかぎ針編み教室pomponnerのスヌード作りワークショップ

輪にして編むので、裏表を気にせず編み進められます。

 

 

日時

12/19 10時から14時くらい

場所

西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩13分くらい

(御予約後にご案内)

料金

ランチとデザート付き 6300円(毛糸7玉つき)

持ち物
かぎ針10号

10号はこのメーカーですと茶色いグリップのものです。

特に指定はありませんが、ラバーグリップのものが手が疲れず編みやすいと思います。

 

 

ワークショップ参加にあたって

☆鎖編み・細編みの出来る方
☆編み図を見ながら進めます。編み図の読み方を学びたい方にオススメです。
☆この日だけでは終わりません。毛糸を持ち帰っていただき完成させていきます。
最後まで編み方は同じなのでご安心ください。

 

☆7玉で写真の幅の仕上がりになります。もっと幅を広くしたい方は3玉プラスすればちょうど良いくらいになります。(3玉1200円。バラ売りはありません)

 

参加ご希望の方は12月10日までにお申し込みください。

 

キャンセルポリシー

1週間前〜前日  料金の50パーセントをお支払い後、毛糸7玉と交換

当日  100パーセントお支払い後、毛糸7玉と交換

 

お問い合わせは・お申し込みはこちらから




READ  10・7 『if』 イナリヤマフェスタに出店します

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください