【10月11日発売】監修本の発売のお知らせ










こんにちは、pomponnerです。

 

 

この度、pomponnerの作品が掲載された編み物本「簡単なのにかわいいzpagettiのバッグとアクセサリー」が

池田書店様より10月11日に発売されることになりました。

 

 

 

 

夏前にお話をいただき急ピッチで進めてまいりました。 今こうやってみなさんにお知らせできることがとても嬉しいです。










【監修&作品掲載】簡単なのにかわいい ズパゲッティのバッグとアクセサリー

 

 

今回池田書店様より発売される「簡単なのにかわいいzpagettiのバッグとアクセサリー」。

 

池田書店より発売の「簡単なのにかわいいzpagettiのバッグとアクセサリー」

 

オンラインストアでは予約受付中です✴︎

 

 

 

楽天市場

amazon

 

ZPAGETTIをメインに編み物の活動をされている作家さんの作品が掲載されています。

 

 

・秋冬にも使える毛糸などを使ったデザインを掲載!

・人に自慢ができるレベルの高いzpagettiの作品ばかり。 (いますぐ作ってつけたい、かわいいアクセサリーも!)

・他では公開されていない、独自の編み方やコツが満載。

・見やすさ重視の全ページオールカラー。

 

 

 

私は、zpagettiで編んだ作品のプロセス監修・かぎ針の編み方基礎の監修、コマ撮り撮影、zpagettiの作品提供に携わりました。

 

「簡単なのにかわいいzpagettiのバッグとアクセサリー」に掲載されているzpagetti作品全23点の内、

pomponnerのzpagetti作品は7つ掲載されています。

 

こんなに多くのzpagetti作品が掲載されたのは私だけだと知り(一人当たり1〜3点だそう)、

より多くの作品を採用していただき、編集社様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

基礎ページや作り方のプロセスページでは、 pomponnerの編み物教室で実際にお教えしているコツやポイントをふんだんに盛り込んでいただきました。

 

こんなことするとやりやすい、や、zpagettiを編むときに意外と使えるアイテムも載っています♫

 

数多くの作家さん・編み物の先生がいる中、ひよっこの私を信じてくださって本当に有難うございました。

この経験をもとに、さらに精進していきたいと強く思いました。

 

この本に載っているzpagettiアイテムは、すべてpomponnerオリジナルです。

 

編み物が初めての方でも、もう一度編みたい!

 

そう思ってもらえるように 難しいところを省いたり、分かりやすくしたり。

 

毎日のレッスンの中で生まれた、私の分身。

 

たくさんの方に届きますように・・・✴︎

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す